4ヶ月の変化

2019年2月17日トレーニング後の写真がこちら
ふんわりしてる。普段筋トレが好きだったので、1回約1時間のトレーニングで周3~4回やっていたが、このありさま。

3大運動(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)の重量だけを上げるのが目標で、食事内容気にしていなかったし、運動プログラムも考えてなかった。

脂肪の中に潜んでいる筋肉をおもてに出そうかと思ったのもこの頃。
ちょっと考えて運動してみた。

2019年6月12日のトレーニング後の写真がこれ
4ヶ月くらいで変わるもんだなと思った。
やはり食事と運動方法考えてみるもんだ。

せっかくの変化だから、これからはちゃんと食事や運動プログラムや体の変化を記録していくつもり。

댓글